
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【カロスダブル】メモ

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     こないだ買ったポケセンのメガデンリュウぬいぐるみが可愛すぎてヤバいです

    さて、ファミ通カップに出ようとしたのですが結局パーティー考えている間に終わってしまいました
    とりあえず未完成ですが考えているところまでメモしていきます
    ampharos-mega.gifgothitelle.gifcharizard-megay.gifmantine.gif

    ↓続き

    まず、使いたかったメガデンリュウ
    どこかのブログを参考にしたかったけど記事無さすぎて泣いた
    このcと耐久で上から殴れたら強そうなのでトリックルームできるやつが欲しいのとモロバレルとフシギバナが辛そうなのでエスパーがいいということでゴチルゼルを採用
    ニャオニクスでも良かったけど挑発のあるなしと影ふみ、cの差で却下
    サーナイトもヘド爆に弱いので却下
    ゴチメガデンとなるとガルドが辛いかなとなったのでリザードンYを入れる
    アローでよかった気がするけど火力重視
    シャンデラ怖いのでギャラドス入れようとなったけどマンタインの器用さとロマンに負けてマンタイン投入
    こいつ厳選辛すぎ

    そういうわけで今この4体決まってます
    残り2体は物理アタッカーとサポートで埋めたいです
    今のところバンギラスとパンプジンで行こうかなーとか考えてるけどそれはまた今度

    ではではノシ
    [ 2014/04/21 09:00 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/63-1d9ed17d


