スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    黄色統一がしたい!

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     この間友人に誘われてガンスト2をやってきました
     ガンダムよりスピード感あってちょっと難しかったです

    さて、先週ホワイト2を買ったのでラティアスが使えるようになりました
     前々から使おうと思っていたルカリオとの相性がよかったのでこの2体を軸にしようと思い色々準備していると
    ラティアスとルカリオどちらも色違いが黄色ということに気づきまして
     こうなったら黄色統一を組もうという流れになりました

    まず、タイプ相性から考えることに
     ラティアスとルカリオにどちらも等倍以上で入るのは飛,霊,妖の3タイプ
     飛と霊はこちらも前々から使お(ryエレザードで半減以下にできます

    448.gif380.gifheliolisk.gif

    ウルガモスとかマリルリとかマンムーとか使う予定だったけど考え直すことにしました
    カロスの色ポケモンも使いたいですね
    またまとまったら記事書きます

    ではではノシ
    スポンサーサイト
    [ 2014/04/16 23:30 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/61-69e812c1


