
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    season3使用PTを晒す(虫統一)

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     銀の匙の映画見に行くか迷ってます

    ポケモンの方は何とか納得できるパーティーが出来ました
     パーティー作る途中に作ったレートの借金も返せたので
     パーティー晒していこうかなと思います

    galvantula.gif
    durant.gif
    yanmega.gif
    heracross-mega.gif
    volcarona.gif
    scolipede.gif

    名前持ち物技1技2技3技4特性
    デンチュラレッドカード光の壁電磁波ネバネバネット複眼
    アイアント拘りスカーフアイアンヘッドシザークロス岩石封じ噛み砕くはりきり
    メガヤンマ弱点保険エアスラッシュめざめるパワー氷起死回生こらえる加速
    ヘラクロスナイトミサイル針ロックブラストタネマシンガン地震自信過剰⇒スキルリンク
    ウルガモス防塵ゴーグル大文字サイコキネシス蝶の舞吹き飛ばし炎の体
    ペンドラー気合の襷メガホーン岩雪崩よこどりバトンタッチ加速


    ↓この先個別詳細
    いろいろ努力値変えてるのでまた後日更新
    n596.gifデンチュラ
     性格:臆病
     個体値:31-*-31-21-31-31
     努力値:H252C4S252
     実数値:177-74-80-113-80-176

     麻痺とネットで後続サポートしつつ相手の選出2体目を見る。
      相手のパーティーめもっておかないとネットか電磁波かどっちしたらいいかわかんなくなることあって注意
    いえきも選択にあるけどギルガルドには効かないしマリルリは逃げるし
      メガガルーラには確一取られるからいらないかななんて
     暇になったら光の壁でも貼っておく。金縛りとボルチェンと選択
     後、攻撃技の雷
     地面タイプに何もできなくなるから出てきたらメガヤンマかヘラクロスに交代
      虫が地面半減でよかった
     ファイアローもぼちぼち耐えるからまぁまぁ倒せる
      でもスカーフじゃないしB振ってないので期待しない

    n632.gifアイアント
    性格:意地っ張り
    個体値:31-31-31-31-31-31
    努力値:H44A252B52D4S156
    実数値:139-177-139-61-69-149

     Sはスカーフキッス抜き
      Aにぶっぱして残りは防御に一番硬くなるように振った
      特殊は別の子で受ける
     岩4倍のリザードン、ファイアロー相手に岩石封じ
      メガリザードンYとファイアローはそのまま倒せ
      メガリザードンXは岩石封じ連打して殴らせ、死に出しヘラクロスで倒す
      メガリザYは希に逃げるけどXとアローはほぼ逃げないので安定して狩れる
     アイアンヘッドはガブリアス2発で倒すのとトゲキッス用
      火力と通りがいいので迷ったらこれ撃っておけば何とかなった
     噛み砕くはアイへの相性補完
     シザクロはあまり使わないがペンドラーヘラクロスに抜群のエスパーに通る
      そもそも虫統一なんだから超があまり出てこないけど
     時々スカるけどそれでも前使ってたスカーフデンチュラより仕事してくれる
      防御硬いのがでかいのかなぁ

    n469.gifメガヤンマ
     性格:うっかりや
     個体値:12-21-28-31-31-11
     努力値:H8A68C244S188
     実数値:152-100-105-184-68-129

     馬車がきつ過ぎたため4世代でねばった子
      初戦で炎統一3縦してお株急上昇
     Sはランク+1でオンバーン抜き
     ガブの地震読みで出すことが多い。めざパはそのための
     こらきしよりこらえる弱保でc2↑からのエアスラがやばい
     あと、起死回生で└(:D」 ┌)┘を最低乱数切の乱1だそうで
     1週間ねばったけど作ってよかったと思えるポケモン
     なんかこの子めっちゃ毒撒かれるんだけど

    n214m.gifヘラクロス
     性格:意地っ張り
     個体値:31-31-31-*-31-31
     努力値:H124A252S132
     実数値:171-194-95-47-115-122

     言わずもがな超強い。なにこれ超強い。
     Sはメガ進化後ランク+1で最速100抜き
     技はテンプレ
     インファだとギルガルドが出てくるとバトンがあぼんするので地震採用
     ホントに優秀で8割くらい選出する
     テンプレ構成なのでそんなにいうことない
     ツララバリホシイナー

    n637.gifウルガモス
     性格:控えめ
     個体値:31-*-?-31-31-31
     努力値:H100B4C124D76S204
     実数値:173-71-80-188-136-145

     隠れエース。過労死しそう
     メガフシギバナとハッサムと小さくなる対策で入れた
     Cはランク0でメガフシギバナ確2
     Sはカイリュー抜き
     積んでくる輩飛ばして舞うよ!
     ビックリするくらい読まれないから使い勝手最高
     物理AT陣に飛んでくる鬼火を受ける役割もあるよ

    n545.gifペンドラー
     性格:陽気
     個体値:31-31-31-31-31-31
     努力値:H4A252S252
     実数値:136-152-109-67-89-179

     基本加速バトンする
     挑発入れに来たやつを狩ったりするためのメガホーンと岩雪崩
     襷でアローも何とか見れる
     1体倒してバトンが理想
     wikiにも載っていないよこどりはまず読まれない
     ギャラやクチートハッサム対面で楽しいことになる
     襷なのでぶっぱしたんだけどサメ肌ガブに勝てるようにできないかなーなんて
     


    以上ですー
    ではでは~ノシ
    [ 2014/04/02 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/59-67fa27c7


