
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    デンチュラin雨パ!

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     雨電気統一パの記事を書こうとしたのですがいろいろ調整がいるようになって編成がなかなか決まりません

    今回は雨パに使用するデンチュラの紹介をしようと思います

     596.gif


    私はスカーフデンチュラをよく使うのですが
    310.gif472.gif462.gif

    ボルトチェンジ読みででてくる電気無効の地面、電気タイプや
    電気と虫技を半減や無効にしてくるポケモンや
    メインウエポンのかみなり、虫のさざめき、エナジーボール、めざ氷を半減してくるジバコイルを呼びます

    今回はこの呼ぶポケモンを狩っていく感じの型にしました

    ----型紹介----

    特性
     虫の知らせ
      雨下が前提で雷が必中になるのでこちら

    性格
     臆病
      最速だとゴウカザル、テラキオンに5割で勝てます

    技構成
     ・かみなり
     ・虫のさざめき
     ・めざ水
     ・選択
       →雨乞い、身代り、ふいうち
      
    個体値
     31-奇-奇-30-奇-31
      威力70になるようにします

    努力値、ダメ計はおいおい追加します

    あと、アイコンもぼちぼち追加していきます

    ではではノシ
    [ 2013/07/05 02:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/51-7fef2798


