
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もんは~ん4

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     更新はまとめてする派の都です!

    もんはん4の発売日と価格が決定しましたね!
       まさか3月が9月に伸びるとは・・・
    とりあえずようつべでPVやCM見返していました


    確定した旧シリーズのモンスターは
     リオレウス
     ティガレックス
     ドスランポス
     ドスゲネポス
     リオレイア
     ドスジャギィ
     イャンクック
     ゲリョス
     ババコンガ
     フルフル
     テオ・テスカトル
     ウルクスス
     ドスイーオス
     バザルモス
     グラビモス
     クシャルダオラ くらいですかね

    個人的にウルクススが確定したのがうれしいです
     序盤に回避防具が作れるのでストーリー進めるのが捗りそうです
    みたかんじゴア・マガラも古龍種なのかな?
    まぁとりあえず楽しみです!

    あとお守りのテーブルの仕様を3rdの時のものにしてほしいです

    ではではノシ
    [ 2013/06/02 05:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/45-2a4491bf


