
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    対鈍足格闘と対雨パ

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    更新止めてしまって申し訳ないです
     新学期始まってブログも再出発しようかなと思います

     さてさて再出発第1回目はとけるブルンゲルです
    593.gif
     
     私のパーティーの弱点だった鈍足格闘と雨パを後出しからみれます
     何でとける型かといいますと
      この子、微妙に種族値が足りてないんくて
      物理特化しても根性武神のエッジでちょうど確2なんです
      雨パも対策したいので特殊方面にも厚くしないといけませんし…

     というわけでなんとか調整したのがこの子

     努力値
      252-0-4-4-196-52(穏やか) 余り60
       HB:補正ありA252武神のエッジを超低乱数2
         補正ありA252根性武神のエッジをとける後に乱3
       HD:補正ありC252珠グドラの流星群確3
         臆病眼鏡ラティの流星群確2
       S:4振り65属(ハサッム等)抜き

     性格
      穏やか

     持ち物
      オボンのみ

     特性
      ちょすい

     技
      とける
      自己再生
      ハイポンor波乗り
      鬼火orギガドレイン

     火力がないので鬼火で削ったりしましょう
     
     こんな感じです
     パーティーの穴を埋めてくれるいい子になりそうです
     
     ではではノシ  
    [ 2013/04/13 06:14 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/42-3a55dc8b


