
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    (キラ~ン)色違いマッギョ

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    本日4度目の更新です

    今回はだいぶ前、努力値振りの際に出会った

    618.gif

    色違いマッギョ神の育成をしていきたいと思います
    この子の個体値をはかってみると
     30-5-27-11-20-7の能天気(B↑D↓)でした

    HとBの個体値がいい感じなので
     あまり強くないと噂のゴツメ物理受けマッギョを作ってみたいと思います

    野生産なので卵技の欠伸などがつかえないのでちょっと厳しいです(;´∀`)

    とりあえずこんな感じで

    努力値
     252-4-252-0-0-0

    性格
     能天気

    持ち物
     ゴツゴツメット

    特性
     静電気


     痛み分け
     こらえる
     スパーク
     いわなだれ(orステロ)

    こんな感じですかね
    そしてなぜか物理型w

    まだ試作なので
     ここをこうした方がいい!
     と思うかたはコメントよろしくお願いします
     すべてはマッギョ神のために…

    ではではノシ
    [ 2012/10/07 18:22 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/41-5e569a60


