
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トレーナーカード!!

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    夏から秋へと衣替えが完了しました
     でも、冬はすぐやってくるので
     早くジャンパー系の上着を買いにいかないと…

    トレーナーカードを3種類ほど作ってみましたので
     それを使ってパーティーを紹介していきたいと思います

    ダウンロード (2)
    まずは、私のパーティの中で一番の勝率を誇るダブル砂パです!

    ・バンギラス@襷
    ・ドリュウズ@珠
    ・バルジーナ@メンタルハーブ
    ・ユレイドル@オボン
    ・カポエラー@悪のジュエル
    ・ハッサム@飛行のジュエル

     普通のバンギドリュですがバルジーナの追い風でも動けます
     呼び水のユレイドルは水ロトムやトリドトンをほぼ腐らせることができます
     全体的に格闘に弱いので威嚇、猫だまし持ちのカポエラー、
     ジュエルバットのできるハッサムを入れております



    ダウンロード (3)

    次は、ダブルの雨パ!砂パより少し低い勝率です。5,6体目はまだ確定してないです

    ・ニョロトノ@脱出ボタン
    ・キングドラ@珠
    ・モロバレル@ヘドロ
    ・ズルズキン@ヨプの実
    ・サンダー@食残
    ・ルンパッパ@球根

     グドラスタンですが先発が大体モロバレルとズルズキンというところが特徴です
     モロバレルでサポートしつつズルズキンでじかじょうを狙っていきます
     先手は猫だましと茸の胞子、重複催眠はしません
     モロバレルの体力が減ってくる又は炎が出てきたときは
     ニョロトノに交換、あめふらしで雨を降らした後脱出ボタンで退場
     再生力で回復し、雨で弱点の炎が消えたモロバレルか、グドラの降臨となります
     サンダーとルンパはおまけ、あまり選出しません

    ダウンロード (1)

    つぎにシングルの虫統一パ!
    デンチュラ&ウルガモスがとてもかわいいパーティです

    ・アギルダー@湿った岩
    ・ウルガモス@珠
    ・モルフォン@黒いヘドロ
    ・デンチュラ@スカーフ
    ・アーマルド@水のジュエル
    ・クルマユ@進化の輝石

     なんと、虫統一なのに襷持ちが一体もいません
     アギルダーで雨を振らせて雨ガモス、すいすいアーマルドで殴ります
     雨でなくてもスカーフのデンチュラや輝石クルマユの高速バトンで
     こちらのペースにもっていきます



    ダウンロード

    最後はシングル電気統一パ!
    マイナン選出ほぼ100%のパーティです

    ・ヒトム@光の粘土
    ・シビルドン@オボン
    ・レントラー@鉢巻
    ・マイナン@襷
    ・ランターン@食残
    ・デンチュラ@ヤタピ

     はい、電気統一です
     カウンターマイナンの高速バトンでレントラーに交換し無双します
     個々の性能が高いので残り一体になっても挽回するということが多かったです
     もしかしたら虫統一より強いんじゃないかというパーティーです

    ちなみにこのトレーナーカードのトレーナーのドット絵は自作です
    ちょい胸大きすぎたかな?
    まぁまた影とか修正していきます(`・ω・´)ゞ

    はい、こんなもんですかね
    ではまた次回 ではではノシ
    [ 2012/10/07 06:18 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/39-de8c65c7


