
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大量♪♪♪♪♪

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    今日4回目の更新です

    昨日卒業生の追い出し会に行ってきました
     焼き鳥の2時間食べ放題で楽しく満腹になった後
     いつものゲームセンターで遊んできました

    でGETしたものがこちら

    CIMG4656.jpg
    あずにゃんの電卓ー

    と次は先輩からもらった
    CIMG4654.jpg
    火憐ちゃんキーホルダー

    それと顔文字ストラップ6個
    CIMG4646.jpg
    ※写真は持ってるストラップも合わせたものです

    顔文字ストラップがある限り!
    我はそれを集めに馳せ参じよう!   的な

    これからもこれを集めていきたいと思います

    でわではノシ
    [ 2012/03/03 22:32 ] アニメ グッズ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/31-b323d65d


