
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    メラルーヘッドホン

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    気づけばポケットにゲームが入っている都あぶらあげです

    この前メラルーの耳あてをゲーセンでとったということで
     友達からヘッドホンをもらいました
    CIMG4607.jpg


    CIMG4608.jpg

    さて友達との「メラルーのヘッドホン作ろうぜ!」という会話からこれをもらったので
     さっそく分解から入ります
     まず、ネジを外してスピーカー部分を分離させます
    CIMG4606.jpg
    これをメラルーの中に埋め込むのですが
     ちょっと気づいてしまいました

    CIMG4610.jpg
     ↑こういうの使ったほうがいい気がする・・・・

     さて・・完成までの道のりは遠そうです

     では! See you next time! ノシ 
    [ 2012/02/13 04:14 ] その他 工作 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/22-d01a1367


