
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    とら~いじ~

    あけましてどーもです。はい

    トライg買いました!!
    ・・・・・発売日にですが

    年賀状やらテストやらやってたらいつのまにか・・・ねぇ

    途中からのプレイ日記だけどギルドカードから
    ギルドカード (1)
     発動スキル
      ガード強化 ガード性能+2 オートガード 砥石使用高速化
         作るの大変でした(汗)



    ギルドカード (2)
     槍、剣斧、大剣、双剣がメイン武器だったりする
       とくに槍と剣斧。


    ギルドカード (3)
     称号コンプはG★3緊急クリア後にしようと思います。


    ギルドカード (4)
     鳥竜玉&王者のクチバシ目当てに狗竜と毒狗竜は結構狩った


    ギルドカード (5)
     イビルさんは砕竜の宝玉が出てからで だって怖いもん
      

    ギルドカード (6)
     希少種夫妻はまだクエストがでていません


    ギルドカード (7)
     アルバも同じく

     
    ギルドカード (8)
     最近ブラキさんしか狩ってない気がする・・・
      早く砕竜の宝玉を・・・



     こんなとこですね。
     これからも砕竜の宝玉をねらっていきます
     まあ17体捕獲で出ると踏んでるんであと7体
      3rdの雷狼竜の碧玉みたいに30体で1個は勘弁してほしいけど
      がんばって明日砕竜の宝玉出します!!
    [ 2012/01/01 22:16 ] ゲーム MH3G | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/2-9c8034c7


