
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    猫舌による猫舌のためのラ~メン

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     
      お久しぶりです

    今3Gのほうではランスの零点装備を作っています

    零点とは
     ・・・レイジングテンペストの略!まぁ黒ディアのランスです
    また装備完成したら更新したいと思います

    さてさて、
     自分基本的に夜行性なもので夜中にハラヘッタ状態に陥ることが多々あります
      そこで登場するのがインスタントラーメン(`・ω・´)

    今回はエースコックのワンタンメンを作ってみます
    CIMG4539.jpg
    CIMG4540.jpg


    作り方
    ・500ml位のお湯を沸騰させる
    ・麺をドーン

    CIMG4543.jpg

    ・通常5分のところを1~2分まつ
    ・別の大きなフライパンに水を張る
    ・おなべをフライパンの水に2分浸す
      (拙者、超猫舌なもので熱くてそのままだと食べられないでござる)

    CIMG4546.jpg

    ・かんせー

    CIMG4545.jpg

    ※今回のポイント
      最初1~2分茹でそのあと2分浸しても
      大体4分は麺がふやける時間があるのでいい感じの硬さの麺になる!!

    CIMG4547.jpg

        完★食


    さて、そろそろゲームの事かかないと、どこがゲームブログやねん(;・・)ツ☆
                        になりそうなので次はゲームについて書きます。はい。
     
    ではでは ノシ
    [ 2012/02/08 03:47 ] その他 食べ物 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/18-20f0d8f6


