
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ぐにゃぐにゃ三脚

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    デジカメの三脚が欲しくて探していたら、

    もう家にありました

    CIMG4483.jpg

    足がぐにゃぐにゃと曲がり何かと便利な三脚です


    CIMG4494.jpg

    こんなことしたり、

    CIMG4495.jpg

    こんなことだって出来ます

    これを使えばMH3Gの動画が撮れるものと思います

    3dsに設置かんりょー
    CIMG4496.jpg
     あれ?
    CIMG4500.jpg
     ボタンおせねー

    あとで、調べたのですが
     ウェブカメラというものを使ってds系のどうがを皆さんは撮ってるみたいです。
    また、お金ためて買ってみたいと思います いつになることやら・・・

    では、またv
    [ 2012/01/14 05:13 ] アニメ グッズ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/13-c823f84c


