スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ホーギョクもとめて

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    最近冬休みの宿題という近年まれに見る強大な魔王をやっつけてました

    なのでその間に溜まったことを1度に更新しようと思います


    さて、砕竜の宝玉を掘っていたのですが12体目でなんと報酬に出ました!!

    CIMG4474.jpg
    すごい感動~ これでようやくディオスアックス改が作れる!!

    とか思いつつ、写真撮ってたら

      時間切れ

    宝玉手に入らなかった(泣)
    うぁぁぁぁぁってなりました
    これまでの苦労が…水の泡でござるよ


    とか落ち込んでいたら

    CIMG4478.jpg

    神の子チャチャさんが拾ってくれました。
    チャチャさすがですね。あとで天然ピンクレバーあげようと思います。

    んで、
    CIMG4492.jpg

    ディオスアックス改かんせー パチパチ
    さて、ナバル亜種行くか………

    あれ、何こいつ攻撃力パネェ

      惨敗… 

    どーしたら上からのブレスよけれるんだぁぁぁぁ

    <天の声>
    パンがなければお菓子を食べればいいじゃない
    回避無理ならガードすればいいじゃない

    その手があったか!!
    じゃあ雷か爆破のランス作ろう!!

    候補
     雷・・・オウガさんのランス
     爆破・・ブラキさんのランス

    やっぱ、凡庸性考えたら後者だよな
    よし、ブラキさんのランス作ろう!!
    砕竜の宝玉いるじゃねえか…

    また、宝玉掘りをはじめよっか・・・
    うーん、その前にブラキに相性のいいスラアクを作ろう

    ~~~~~2時間後~~~~~

    できた!!
    CIMG4503.jpg

    グレートナバルタスク~略してGNT~
    トライで強かったこれがあればブラキなんぞよゆーよゆーvv


    さて、GNTのおかげでブラキ1頭10分のペースで狩れるようになりました。
    なれてきたので、猫の激運つけて討伐すると
    剥ぎ取りで出ました!しかも、報酬ででました!

    CIMG4485.jpg

    で、ようやくディオスティンガー改できました
    CIMG4493.jpg

    26頭で宝玉4個かぁ~運いいのかなぁ~?

    CIMG4487.jpg

    さて、
    反省を生かして重装備でナバル亜種戦に参ります

    アイテムポーチの中身
     ・回復薬   ・護符2種      ・アオキノコ
     ・回復薬G  ・爪2種       ・怪力の種
     ・強走薬   ・ペイントボール  ・打ち消しの実
     ・鬼人薬G  ・酸素玉       ・調合書①
     ・硬化薬G  ・砥石         ・調合書②
     ・秘薬    ・ハチミツ       ・戻り玉
     ・増息薬   ・薬草

    これだけ、用意したらいけるだろう



    結果:案外強くなかった
     割とよゆうもって討伐できましたvv  でも1死・・・ 
    CIMG4489.jpg

     これで・・・G級ハンター昇進!!
    スポンサーサイト
    [ 2012/01/14 05:02 ] ゲーム MH3G | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/12-ad5c4cda


