
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    写真の腕

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
    親戚の家に新年の挨拶に行きました
    そして、お年玉もらいました

    カキとカニと鶏団子食べれたし
    賭けジェンガでも勝ったしいい日でした

    んで、ゲーム好きの母親がこんなものを買ってきました

    CIMG4467.jpg
     割と自信のある写真がとれた


    リズ天!?・・・だと

    これはやるしかないなww

    mh3g終わったらやるか

    じゃまた
    [ 2012/01/03 00:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)

    No title

    ブログ開設おめでとう!頑張ってね
    [ 2012/01/03 20:22 ] [ 編集 ]

    No title

    コメありがと~がんばりま~す
    [ 2012/01/04 04:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://miyakoa2.blog.fc2.com/tb.php/10-49f0300b


