
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【シングルPTメモ】メガルカリオを使いたい

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     部活がシーズンに入ってなかなか更新できませんでした
     テスト期間中だとポケモンのモチベ上がりますね

     アニポケのコルニ+ルカリオの組み合わせいいなぁと思って
     メガルカリオのパーティー考えて見ました

    galvantula.gif
    lucario-mega.gif
    blastoise-mega.gif
    garchomp.gif
    talonflame.gif
    sableye-2.gif

     デンチュラ、ルカリオ、カメックス、ガブリアス、ファイアロー、ヤミラミですね

     ねばねばネットから亀とルカに頑張ってもらいます
     チュラが出せないときにステロ封じガブと
     後処理のためのアローと、挑発やらなんやら要員でヤミラミというふうに考えてます

     たぶんテスト期間中に完成すると思います
     また潜ってから調整考えます

     最近PT考えてばっかりで全然対戦できてなくて
     後で詳細載せますって言ってるパーティー溜まってきてると思うのですが
     忙しい時期終わったら乗せますんでお待ちを

     ルチャブル使いたい今日この頃

     ではではノシ
    [ 2014/06/07 23:24 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)
