
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【カロスダブル】トリル追い風スイッチ

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     最近図鑑埋め始めました ガンバルゾー

    この前言ってたカロスダブルパーティーの残りが決まりました
    飛行2体なので地震使えそうなのと
     ゴチルゼルにシャンデラ合わせられた時の対策としてワルビアル
    とフェアリーの一貫性がコワイのでハッサムの2体です

    BW1ぶりのダブルなのであとはこれで潜ってから考えます

    ampharos-mega.gif
    gothitelle.gif
    scizor.gif
    charizard-megay.gif
    mantine.gif
    krookodile.gif


    [ 2014/04/25 23:35 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    【カロスダブル】メモ

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     こないだ買ったポケセンのメガデンリュウぬいぐるみが可愛すぎてヤバいです

    さて、ファミ通カップに出ようとしたのですが結局パーティー考えている間に終わってしまいました
    とりあえず未完成ですが考えているところまでメモしていきます
    ampharos-mega.gifgothitelle.gifcharizard-megay.gifmantine.gif

    ↓続き
    [ 2014/04/21 09:00 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    黄色統一がしたい!

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     この間友人に誘われてガンスト2をやってきました
     ガンダムよりスピード感あってちょっと難しかったです

    さて、先週ホワイト2を買ったのでラティアスが使えるようになりました
     前々から使おうと思っていたルカリオとの相性がよかったのでこの2体を軸にしようと思い色々準備していると
    ラティアスとルカリオどちらも色違いが黄色ということに気づきまして
     こうなったら黄色統一を組もうという流れになりました

    まず、タイプ相性から考えることに
     ラティアスとルカリオにどちらも等倍以上で入るのは飛,霊,妖の3タイプ
     飛と霊はこちらも前々から使お(ryエレザードで半減以下にできます

    448.gif380.gifheliolisk.gif

    ウルガモスとかマリルリとかマンムーとか使う予定だったけど考え直すことにしました
    カロスの色ポケモンも使いたいですね
    またまとまったら記事書きます

    ではではノシ
    [ 2014/04/16 23:30 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    season3使用PTを晒す(虫統一)

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     銀の匙の映画見に行くか迷ってます

    ポケモンの方は何とか納得できるパーティーが出来ました
     パーティー作る途中に作ったレートの借金も返せたので
     パーティー晒していこうかなと思います

    galvantula.gif
    durant.gif
    yanmega.gif
    heracross-mega.gif
    volcarona.gif
    scolipede.gif

    名前持ち物技1技2技3技4特性
    デンチュラレッドカード光の壁電磁波ネバネバネット複眼
    アイアント拘りスカーフアイアンヘッドシザークロス岩石封じ噛み砕くはりきり
    メガヤンマ弱点保険エアスラッシュめざめるパワー氷起死回生こらえる加速
    ヘラクロスナイトミサイル針ロックブラストタネマシンガン地震自信過剰⇒スキルリンク
    ウルガモス防塵ゴーグル大文字サイコキネシス蝶の舞吹き飛ばし炎の体
    ペンドラー気合の襷メガホーン岩雪崩よこどりバトンタッチ加速


    ↓この先個別詳細
    いろいろ努力値変えてるのでまた後日更新
    [ 2014/04/02 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
