
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    (キラ~ン)色違いマッギョ

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    本日4度目の更新です

    今回はだいぶ前、努力値振りの際に出会った

    618.gif

    色違いマッギョ神の育成をしていきたいと思います
    [ 2012/10/07 18:22 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    ☆メタルチャーム☆

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    今日3回目の更新です、朝なのに眠たいZzz…
    まだ、厳選いっぱい残ってるのにorz

    ポケモンセンターに行った友達が買ってきてくれました!
    デンチュラ&バチュルメタルチャームキーホルダーです
    image.jpg

    やっぱりデンチュラは可愛いですね!

    では、このへんでノシ
    [ 2012/10/07 08:50 ] アニメ グッズ | TB(0) | CM(0)

    トレーナーカード!!

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    夏から秋へと衣替えが完了しました
     でも、冬はすぐやってくるので
     早くジャンパー系の上着を買いにいかないと…

    トレーナーカードを3種類ほど作ってみましたので
     それを使ってパーティーを紹介していきたいと思います

    ダウンロード (2)
    [ 2012/10/07 06:18 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(0)

    絵かいたよ!


    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    ブログにしたいことはたくさんあるのに更新ペースが遅いから
     なかなかスタックがなくならない都です

    今回はヘッダーの画像を追加してみました
    ランダムで変わるようになっているので何度か更新してみてください

    名称未設定rhrfxhd - コピー



    [ 2012/10/07 05:40 ] その他 PC制作物 | TB(0) | CM(0)
