
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    虫?ポケ紹介(机上論)

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    だんだんと寒くなってきましたね
    また上衣買に行かないといけないです

    はい
    今回は悪統一の人と話してた時に思いついた虫?ポケモンサナギラスです!

    247.gif
    [ 2012/09/30 19:10 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(2)

    ヽ( ゚Д゚)ノ

    訪問者1000再生人超えましたー
    ありがとうございます!

    これだけだと記事的にあれなので今のゲームの状況をあげていこうかな
    [ 2012/09/22 23:42 ] その他 | TB(0) | CM(3)

    マイナンの紹介!

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    まだまだ更新しなくなったわけじゃないですよ!

    今回はポケモンの記事です


    とりあえず虫統一とか紹介したいけど
    私の今のお気に入りは電気統一で使っているこの子!

    はい、マイナンです!
        312.gif


    [ 2012/09/17 23:49 ] ゲーム ポケモン | TB(0) | CM(2)
