
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キングしょぼーん

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    また、用事のついでに寄り道して
    CIMG4526.jpg


    なんかかわいかったので買ってきました
     東方の西行寺 幽々子のラバーストラップです。

    [ 2012/01/17 00:18 ] アニメ グッズ | TB(0) | CM(0)

    らば~~

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
    そして、こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    今日は用事のついでに寄り道して
    CIMG4514.jpg

    買ってきました。
    右がデュラララ!!の帝人君、左がSteins;Gateの牧瀬氏です

    牧瀬氏かわいいです。
    帝人君は後ろがすごいことになってました
    CIMG4518.jpg

    デュラララララララララララララララララ…ww


    ではっ ノシ
    [ 2012/01/15 01:04 ] アニメ グッズ | TB(0) | CM(0)

    ぐにゃぐにゃ三脚

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    デジカメの三脚が欲しくて探していたら、

    もう家にありました

    CIMG4483.jpg

    足がぐにゃぐにゃと曲がり何かと便利な三脚です

    [ 2012/01/14 05:13 ] アニメ グッズ | TB(0) | CM(0)

    ホーギョクもとめて

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    最近冬休みの宿題という近年まれに見る強大な魔王をやっつけてました

    なのでその間に溜まったことを1度に更新しようと思います


    さて、砕竜の宝玉を掘っていたのですが12体目でなんと報酬に出ました!!

    CIMG4474.jpg
    すごい感動~ これでようやくディオスアックス改が作れる!!
    [ 2012/01/14 05:02 ] ゲーム MH3G | TB(0) | CM(0)

    買いました!!

    お年玉で欲しかったものを買ってきました!!

    CIMG4479.jpg

    ホームセンターでカッターボードとはんだ吸取線、六角レンチセット

    100均で工具箱とはんだ、ネジ入れのトレイ

    をかって1800円くらいしました

    お金使いすぎたかもしれない(汗)

    使うのはまた今度になりそうです。
    [ 2012/01/06 16:24 ] その他 工作 | TB(0) | CM(0)

    写真の腕

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
    親戚の家に新年の挨拶に行きました
    そして、お年玉もらいました

    カキとカニと鶏団子食べれたし
    賭けジェンガでも勝ったしいい日でした

    んで、ゲーム好きの母親がこんなものを買ってきました

    CIMG4467.jpg
     割と自信のある写真がとれた


    リズ天!?・・・だと

    これはやるしかないなww

    mh3g終わったらやるか

    じゃまた
    [ 2012/01/03 00:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)

    ほらいぞ~んラバー

    ホライゾン2期が決定しました!!
    4fa680f7-s.jpg

    1期は戦闘シーンがかっこよかったから期待特大★



    んで、
    51jsR20UD2L__SL500_AA300_.jpg
    ラバーストラップ発売決定!!
    ねいと(右上)とガっちゃん(下列右から2番目)、せーじゅん(上列中央)は狙いで買います
    [ 2012/01/02 01:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    とら~いじ~

    あけましてどーもです。はい

    トライg買いました!!
    ・・・・・発売日にですが

    年賀状やらテストやらやってたらいつのまにか・・・ねぇ

    途中からのプレイ日記だけどギルドカードから
    ギルドカード (1)
     発動スキル
      ガード強化 ガード性能+2 オートガード 砥石使用高速化
         作るの大変でした(汗)


    [ 2012/01/01 22:16 ] ゲーム MH3G | TB(0) | CM(0)
