
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Simejiキーボード!

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     
     ツイッターの広告でアンドロイドのSimeliキーボードに
      オリジナルのスキンを適用できるのを知ったのでインストールしてみました
        unnamed.jpg



    [ 2013/07/14 21:49 ] その他 PC制作物 | TB(0) | CM(0)

    絵描いたよ!その2!

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ
     最近パズドラやってます

    一番好きなドラゴンのボウモアを書いてヘッダーにしてみましたboumoa.png
    何度か更新してもらえば変わると思います

    ではではノシ
    [ 2013/06/02 04:58 ] その他 PC制作物 | TB(0) | CM(0)

    絵かいたよ!


    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    ブログにしたいことはたくさんあるのに更新ペースが遅いから
     なかなかスタックがなくならない都です

    今回はヘッダーの画像を追加してみました
    ランダムで変わるようになっているので何度か更新してみてください

    名称未設定rhrfxhd - コピー



    [ 2012/10/07 05:40 ] その他 PC制作物 | TB(0) | CM(0)

    ヽ( ゚Д゚)ノ

    訪問者1000再生人超えましたー
    ありがとうございます!

    これだけだと記事的にあれなので今のゲームの状況をあげていこうかな
    [ 2012/09/22 23:42 ] その他 | TB(0) | CM(3)

    カスタムテーマつくたったたたt

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    偽物語の火憐ちゃんのPSPカスタムテーマを探していたのですがなかなか見つかりません。
     天の声「探してなければ作ればいいじゃない!」

    というわけで作ることにしました

    <超簡単!PSPカスタムテーマ製作法 http://1st.geocities.jp/paipar204/psp/kasutamu/kasutam.htm>
     こちらのサイトを参考にさせていただきました

    背景は偽物語OPからチャプチャしました
    GOM 2012-03-01 02-07-31-910


    アイコンは
    <まったり戦車工場 http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/blog-entry-40.html>
    こちらのサイトからDLしたものをGIMP2でいじりました
    [ 2012/03/03 17:37 ] その他 工作 | TB(0) | CM(0)
