
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カスタムテーマつくたったたたt

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    偽物語の火憐ちゃんのPSPカスタムテーマを探していたのですがなかなか見つかりません。
     天の声「探してなければ作ればいいじゃない!」

    というわけで作ることにしました

    <超簡単!PSPカスタムテーマ製作法 http://1st.geocities.jp/paipar204/psp/kasutamu/kasutam.htm>
     こちらのサイトを参考にさせていただきました

    背景は偽物語OPからチャプチャしました
    GOM 2012-03-01 02-07-31-910


    アイコンは
    <まったり戦車工場 http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/blog-entry-40.html>
    こちらのサイトからDLしたものをGIMP2でいじりました
    [ 2012/03/03 17:37 ] その他 工作 | TB(0) | CM(0)

    メラルーヘッドホン

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    気づけばポケットにゲームが入っている都あぶらあげです

    この前メラルーの耳あてをゲーセンでとったということで
     友達からヘッドホンをもらいました
    CIMG4607.jpg

    [ 2012/02/13 04:14 ] その他 工作 | TB(0) | CM(0)

    買いました!!

    お年玉で欲しかったものを買ってきました!!

    CIMG4479.jpg

    ホームセンターでカッターボードとはんだ吸取線、六角レンチセット

    100均で工具箱とはんだ、ネジ入れのトレイ

    をかって1800円くらいしました

    お金使いすぎたかもしれない(汗)

    使うのはまた今度になりそうです。
    [ 2012/01/06 16:24 ] その他 工作 | TB(0) | CM(0)
