
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アップしたのでうp

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    前うpした<恐暴の宴>が10分針に到達したのでそれをうpしました



    ではではノシ
    [ 2012/03/03 20:53 ] ゲーム MHP3 | TB(0) | CM(0)

    恐暴の宴

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    mh3gで港の上位クエのコンプがめんどくさくなってきたので
     最近、息抜き?にmhp3ばかりしています

    さて、最近ヘビィボウガン面白いなと思って使っているのですか
     いろいろggった結果作っておきたいヘビィボウガンは
     ・アカムトルムの‹覇砲ユプカムトルム›
     ・ナルガクルガ原種&亜種の<烈風砲【裏黒風】›
     ・アマツマガツチの‹凶刻【時雨】›
     ・リオレイア原種&希少種の‹妃竜砲【神撃】›
     の4つみたいです

    <烈風砲【裏黒風】›と‹凶刻【時雨】›は持っているので
     まず、‹覇砲ユプカムトルム›から作っていこうと思います

    [ 2012/02/28 20:22 ] ゲーム MHP3 | TB(0) | CM(0)

    達人ノ極意書

    こんちゃ(*^・ェ・)ノ

    最近P3で「竜職人のトンカチ」の取りました
     で、未取得の勲章はあと3つになりました

    その3つが
    キングクラウン・・・・・・条件:モンスターの最大金冠コンプ
    ミニチュアクラウン・・・条件:モンスターの最小金冠コンプ
    達人ノ極意書・・・・・・・条件:武器使用回数500回以上

    こんなかで一番楽そうなのは‹達人ノ極意書›なので
     これを狙っていきたいと思います

    さて、現在メイン武器のランスの武器使用回数は281回なので
     あと219回クエストクリアor失敗しなければなりません
    RemoteJoyLite 2012-02-16 14-40-09-531

    [ 2012/02/16 16:51 ] ゲーム MHP3 | TB(0) | CM(0)
